カルトナージュ ブリランテ ブログ

<< チーズな日々(*^ ^* ) | main | 新幹線より〜☆彡 >>
芦屋川クラス‐☆
0
    新しいクラスが始まりました(^^♪
    芦屋川"クラフト"さんの2F、
    芦屋山手カルチャーセンターで昨日今日と2日連続のクラス。
    長い間お待ちいただいてた方々とお目にかかれる日、
    ちょっとドキドキしながら会場へ〜

    新しいクラスを始めさせていただくのはちょうど1年前の青山クラス以来で、
    一度にこんなにたくさんの方々との"はじめまして〜"はひさしぶり…♪
    指導者養成修了者2名にお手伝いしていただき、
    フレッシュな気分でスタートですy(^ー^)y

    さて、ふたを開けてみると…、
    皆様と初対面のような気がしなくて、すご〜〜く楽しかった!!!

    金曜クラス
    年齢不詳者約2名…あっ、アシスタントと私も入れると約4名〜??
    黙々と静かなクラスに写ってるけど…(=^・^=)



    土曜クラス
    ホンモノの若い方が多く、平均年齢20台…かな??



    そして出来上がったのは沢山のリボントレー☆彡
    金曜クラスはアイボリー系が多く、土曜クラスはカラフルでした(^^♪

    金曜クラスのトレーたち〜(ё_ё)
    アイボリー系でもみなさま違います(*^-^*)



    皆様の"うれしい〜"に私も満足!!

    芦屋川クラスの方々、いい出会いに感謝しています o(^-^)o
    楽しいクラスになりそうで、とってもうれしいです!!
    どうぞよろしくお願いします!(^^)!
    | brichika | カルトナージュ | 22:37 | comments(4) | - | - | -
    こんにちは〜。
    色とりどりの美しいリボントレーですね!!
    とても綺麗な色ばかりです☆
    | ちっち | 2007/05/27 10:18 AM |

    ちっちさん〜 こんばんは〜♪
    みんなみんな素敵でした!!
    みなさまの色合わせを見ると勉強になります!

    | Chikako | 2007/05/27 11:43 PM |

    土曜日に先生にお会い出来て、楽しく教えて頂きました


    初めてで少し緊張で伺いましたが、温かく明るい和やかな皆さんとご一緒出来てとっても嬉しく思います

    ^▽^6月のクラスを心待ちに…☆

    材料のカッターやクリップなど揃えるのが楽しみです♪

    チカコ先生、とても時間がかかってしまったのに
    最後まで温かくご指導頂いて、ありがとうございました
    | ☆saori☆ | 2007/05/28 12:39 PM |

    saoriさま☆彡

    こちらこそ!いらしていただいてありがとう!!
    お目にかかれてうれしかったですy(^ー^)y

    素敵なトレーは出来たし、皆様と楽しい時間を過ごせたし、
    私も来月が楽しみです!(^^)!
    お持ち帰りのトレーのこと、お道具のこと…
    分からないことがあればいつでもメールくださいね(*^-^*)
    来月もお待ちしてま〜す!




    | Chikako | 2007/05/28 7:19 PM |










          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    このページの先頭へ